プロフィール

埜鷹

  • Author:埜鷹
  • since:2004/11/12

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

白く、近く、柔らかに。

森博嗣 - 著作物

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

空想と妄想の境界線
どうせなら、手首より首が良い。

F1イギリスGPの感想でも。
セブンイレブンの100円シリーズ「ココアチョコケーキ」は想像以上のハイクオリティ。
空想と妄想の境界線。

F1イギリスGPが開催されました。
抜けないサーキットでありながらもそれなりの鬩ぎあいを見せた、
中々緊迫感を持ったレースだったかと。

マクラーレンは終始その実力を見せ付けていたと思いますが
より印象的だったのはアロンソでしょうか。
分かりきっていたことではありますが、やはり強い。
今回勝てなかったのは運の問題の方が大きい。
しっかりと勝てる状態を作り出してきているのはさすがとしか言いようが無い。
2005年シーズンを通して考えればもう少し落ちてきて欲しいと思ってしまいますが
難しいことかもしれませんね、マクラーレンの苦しい状況が続きそう。

苦戦しているというとレッドブルも同様ですね。
ザウバーとBARの躍進というか復調というか、それらの要因で最も苦しんでいるのがレッドブル。
彼らのマシンの分、上を抑えられてしまっている状態。
ウィリアムズの調子が悪いとはいえそれでも百戦錬磨のウィリアムズですから、
新参のレッドブルには厳しい相手。
マシンの、チームの底の浅さが顕在化してきているような印象があります。
私としてはクルサードに頑張って欲しいと思っているので
更なるマシン開発に期待したいものです。

概ねダレずに観戦できるレースだったのでまぁ良しとしましょう。

ついでに前に書いた全裸で走るチャリティーイベントも実際に行われたみたいですね。
レース後に知ったのですがかなり面白い状況だったようで。
本人も楽しんでいるのかとっても笑顔。
華麗な走りで周囲の人間を魅了していたようです。
その躍動的でありかつシュールな走りに私の心も鷲掴みにされました。
チームからも賞賛されたその走りに拍手。
本当にお疲れ様でした。
男気溢れるボブ・マッケンジー氏に敬礼です。
次の約束はカリブ海らしいので来年にも期待しましょう。

お口直しにモントーヤ婦人、コニーさんでも載せておこう。
多分、あってる、あってるはず、そうだよね?モントーヤ、ウラヤマシス。
アロンソの彼女も本気で美少女過ぎて驚きだよなぁ。
男はやっぱり顔や外見じゃないってことだね☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hawker.blog2.fc2.com/tb.php/74-b6c77e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モントーヤ俺が悪かった許してくれ!イギリスGP<銀河帝国マクラーレンの野望>

以前言ったようにごめんで済んだらコンコルド協定なんぞいらんわい。まったくまたエンジン交換でキミが予選順位下げだよ。どうしてくれるんだよロン、バウアー何やっとんじゃい!本社の建物ばっかり立派にしやがって。ちゃんとしたエンジンも作れんのか。まったく( V35スカイラインクーペが欲しい!【2005/07/11 23:24】

テロ直後のイギリスGP

10日にシルバーストン・サーキットで行われたイギリスGPは直前にテロが起こったが無事に何も起こらずに終わって良かった(-^○^-)しかし佐藤琢磨は7位スタートと良い位置でありながらスタート時のマシンの不調で16位に終わってしまった(;△;)優勝は大好きな 芸能&スポーツ瓦版【2005/07/11 21:19】

[F1]イギリスGP、モントーヤが今期初優勝!

最近不振で、パッとしなかったモントーヤがついに今期初優勝!完全復活でしょうか。ライコネンも12番グリッドから3位フィニッシュですので、マクラーレン強いですねー。ライコネンの10番グリッド降格が無かったら、ワンツー決めていたでしょうか??と書きましたが、実 WebInfoB【2005/07/11 13:31】

イギリスGP 決勝(^^♪

マクラーレン VS ルノーな結果でしたねぇ。 キミはアロンソまで届かなかったけど、 それでも良いレースでした。 前回のフランスGPの時みたいに、 ピットストップの差で稼ぐ事は、 できなかったからねぇ 3回ストップの作戦をとったのはバリチェロくらいか、 そんな中. oceanus【2005/07/11 10:26】

