プロフィール

埜鷹

  • Author:埜鷹
  • since:2004/11/12

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

白く、近く、柔らかに。

森博嗣 - 著作物

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

空想と妄想の境界線
どうせなら、手首より首が良い。

サッカーは大変だね
サッカーにそれほど興味は無いのに
周囲の熱気に押されて仕事を早めに切り上げてまで生放送を観戦する者の集い、
空想と妄想の境界線。

今更W杯ネタかよっという突っ込みは窓から投げ捨てろ。

なぜかバーレーン戦も北朝鮮戦もがっちりチェック。
もともとバーレーンはF1開催国であることもあってその存在には注目していた。
それもあってワールドカップには日本とバーレーンが勝ち進んで欲しかったので
バーレーン戦はなかなかに複雑な心境での観戦となった。
日本が負けてもまだまだチャンスはあるし国内でのW杯熱も過熱するだろうから
多少バーレーンよりの応援になっていたことは否めない。
しかし後半のバーレーンの動きの悪さは見ていて痛々しいくらいだったのでさくっと諦める。
小さな国なので大変だろう。
サッカーもそうだが不法滞在者の増加対策も頑張ってください。応援しています。

北朝鮮戦について。
試合そのものより出場停止処分になった選手の楽しそうな観戦具合の方が面白かった。
なにあのピクニック気分。
中田英寿の笑顔が印象的な試合でした。
最後の方で乱闘(微弱)になったのも優。
端から見た印象だと日本の方が悪いかな。
北朝鮮側としては敗戦ムード、さらにW杯出場が不可能になるって状態じゃイラついても仕方ない。
ちょっと我慢して普通に起き上がってくれてればあんなことにはならなかったでしょう。

なにはともあれW杯出場決定おめでとうございます。

一つ欠点をあげるとすると・・・。
せっかく監督がロベルトっぽいのに翼君がいないこと。
やっぱカズだろ。カズを呼べ。カズを出すのだ。じゃなきゃW杯には勝てないんだよ(ノД`)

あ、香取慎吾さん。あまり無理をなさらないように。
普段の貴方が大好きです。はい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hawker.blog2.fc2.com/tb.php/51-d2e2a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

