プロフィール

埜鷹

  • Author:埜鷹
  • since:2004/11/12

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

白く、近く、柔らかに。

森博嗣 - 著作物

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

空想と妄想の境界線
どうせなら、手首より首が良い。

山あり谷あり
PC壊れました。埜鷹です。こんばんわ。

それは先日のこと。
十分とは言えないほどではあるが、それなりの睡眠に気分良く目覚めた私が見たのは
静まりかえったMYパソコン。

寝てる間もしっかり働かせておいたはずなのに、
モーニングミュージックも奏でられることなく、あるのは真っ暗な液晶画面のみ。
電源ボタン押してもなんのリアクションもしてくれない。
定番の熱暴走かな?(定番なのもどうかと思うが)

マザーからモニターまで各所ばらしつつ調べたところ、
結果としてはいつもどおりの電源故障(ほんとに熱暴走)。
毎回不良品の電源を買っているのか。
電源が真っ先に壊れるほどPCを酷使している私がおかしいのか。
みんな電源壊してるけど言わずに隠しているだけなのか。
きっとみんな隠してるんだ!
私だけじゃない!私が廃PCUserなんじゃないんだ!違うよね?違うよね!!。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁそんなわけでグンニョリな今週だったわけですがそれだけで今週は終わりません。
PC壊れててログインできなかったけどマビノギOpenβも始まってますし、
PC壊れてて情報収集できなかったけどF1マレーシアグランプリも始まってますし、
週末三連休で旅行も行っちゃいますよっ!!

・・・Σ(゚ロ゚ )ハッ!
旅行してたら前二つ楽しめないじゃん(つД`)

とりあえず無理して他のも楽しむ方向で頑張ってみよう。。。
上記3点について細かく書くのは後にしておくことに。
これからは時事ネタもいろいろ考えていきたいしプロテスタントにも目を通さないと。
当分ネタには困らないで済みそうだ、HAHAHA。

そんなこんなで旅行準備のためこのへんで。
次回はネタがあるのであとはやる気だけです。
ちゃんと更新しますようお祈りしつつ、これにて終了とあいなります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hawker.blog2.fc2.com/tb.php/32-d0d0c97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

