プロフィール

埜鷹

  • Author:埜鷹
  • since:2004/11/12

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

白く、近く、柔らかに。

森博嗣 - 著作物

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

空想と妄想の境界線
どうせなら、手首より首が良い。

まつりのあと
疲労困憊、精神的白濁波動でグダグダです。
埜鷹です。こんばんわ。

行ってきましたComicRevolution、ふぁいなぁ~る!
なんか知らないけど最後だから、という訳の分からない理由で
腐臭といろいろな水分に心身ともに汚されるこの行動。
普通に考えたらアフォとしか言いようがない状況ですが
(n‘∀‘)η「私ってアクティブな人間だわぁ」と自他ともに誤魔化していこうと思います。
なんだかよく分からないけど目から水が止め処なく出てくるのはともかく、
収穫物がこちら。

KIF_0611cs.jpg
以下個人的感想など簡単に。

自分でも「なんでこんなにいっぱい買ってるんだろう・・」と悩んでしまうのも仕方ない。
イベント中に友人知人と役割分担して買出しに出たわけですが、
一通り買い揃えて集合した際の彼らの所持物品数がおかしすぎる!
なんか大きなカバン持ってるなあとは思ってたけど、それでもパンパンに詰ってる。
「俺なんかカバンが閉まらないよ、ははは」とか意味分かんないから!
さすが歴戦の勇士達。場を十二分に楽しむ極意を心得てる。
その姿にはある種の尊敬さえ思わせる輝きがありました。

その時点で2~3冊くらいしか買っていなかった私も
その輝きに後押しされ、祭り好きの血に突き動かされ、腐臭の根源へと再トライ!
結果として残ったのが上の写真、と軽い財布。
今から考えればこんなに買う必要なんてないしそんなに欲しい物でもないのに。
身体的苦痛に精神的苦痛まで畳み掛けてきて死にそうです。(ノД`)タハー
まぁ勇士達はこの何倍もの量を普通に持ち帰っていたわけですが。

ともあれこういう経験から財布の強度補正が行われるわけで、
そういった点では評価しよう。
そうでもしないとダウナー系へまっしぐらですから。うん、上を向いていこう。

イベントでは群雄割拠な感じを横目にしつつ優雅に歩くことを忘れずに行動。
祐巳が見てたら惚れるね。いや読んだこと無いですが。
スタッフの方々の叫び声をBGMにそれなりに楽しい人間観察ができました。

しかし群集心理ってのは怖いね。
スタッフさんの呼びかけに応じない、または応じることができない状況ってのは悲劇。
悲痛な叫び、動かない身体、噎せ返る体臭。地獄はここにある!とか叫びたくなる。
スタッフさんの疲れた顔が印象的でした。お疲れ様~ヽ(`Д´)ノ

とりあえず脳細胞を灰色に戻す作業を始めようと思います。
さぁ忘れよう、もう忘れようよし忘れた。あれなんだろう分かんないけど保存押しとこ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hawker.blog2.fc2.com/tb.php/29-87a3cf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

