プロフィール

埜鷹

  • Author:埜鷹
  • since:2004/11/12

カレンダー

11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

白く、近く、柔らかに。

森博嗣 - 著作物

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

空想と妄想の境界線
どうせなら、手首より首が良い。

マヨイガ近影
マヨイガへ続く亡者の列
041230_10467E02.jpg
ガクガクブルブル┐('~`;)┌

異世界へ
明日はマヨイガ(友人曰く)とやらに行きます。
今から恐怖でガクブルです。
実際は寒さにガクブルしそうです。('A`)ノヴァー

まぁ適度な暇潰しくらいの気持ちなので気楽ですが。

後ろ暗いので綺麗な話題
初雪ですっ(≧∇≦)b
神奈川ですが窓からの景色が白く染まりましたよぉ!
私の原付も真っ白ですが('A`)ノヴアー

あと一週間くらい早ければもっと良かったんでしょうがまぁ仕方ない。
誰か凍える私の心を暖めて。。。(*ノノ)

カラーライト・クリスマス☆
ビバ・クリスマス♪
041224_20127E01.jpg
街の灯が二人をこんぐらっちぇいしょんしてくれて・・・
そして、これから私たちも明るく灯ります。

できればもっといい場所で撮影したかったわぁ(T_T)

街の明かりが~全部消えたら、停電♪
・・・年齢がバレる歌だ・・・(-.-;)



