プロフィール

埜鷹

  • Author:埜鷹
  • since:2004/11/12

カレンダー

10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

白く、近く、柔らかに。

森博嗣 - 著作物

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

空想と妄想の境界線
どうせなら、手首より首が良い。

ビバ☆森博嗣
実質4日ほど放置した埜鷹です。こんばんわ。

・・・サボってたんじゃない。ものぐさだったんじゃないんだっ!
ちょっと忙しくて暇が無かっただけなんだよホントだよ(ノД`)

まぁお勤め以外にも理由はありますが。。
・・・小説読んでました!!

耐えられなかったんです。
久しぶりに森博嗣分を
六人の超音波科学者」で補充できたんですが、
それを機に森博嗣症候群に襲われたんです。
ええ読みましたよ残り3冊のVシリーズ。
文庫待たずに(っていうか待てずに)ノベルスで!

捩れ屋敷の利鈍
朽ちる散る落ちる
赤緑黒白

この3冊。もうね。泣きそう。森氏、あんた最高だよっ!
3冊怒涛の勢いで展開してて読みながらニヤニヤしっぱなし。
私が3冊怒涛の勢いで読んだだけだとか言う突っ込みはなしで。
マクドナルドで読んでいたんだけど
店員さんにチラチラ見られたよ。ヽ( ´▽`)ノワーイ

ネタバレするわけにもいかないし紹介文考える時間でもないので(お)
軽く流しますが、とりあえず楽しかったってことで(o^ー')b
天才の思考というものを想像すると深いですね。
私も柵を取り払ってみようかね。ふふふ

とまぁハイテンションで書き殴ってきましたが
今日は報告まで。
ついでにまだある程度更新止まりそうな雰囲気。
駄文関係と森博嗣症候群で手詰まり感一杯。

のんびり経営が本分だからオールオッケェってことで。ヽ(´ー`)ノ

森博嗣氏の小説
あああなんでこんなときばっかりネタにしたいものが列挙して押し寄せる
(ノД`)シクシク

20050429082901s.jpg
いつのまにか出ていた森博嗣氏Vシリーズ第7弾「六人の超音波科学者」

これもまた面白い。
ストレートに推理物といった感じで森博嗣氏テイストはそれほど強くないかも?
ちょっと時間ないしあとで詳しく煮詰めてから再記するとして、
とりあえず
「いつもとちょっと違う紅子さん」
「可愛い紫子さん」が見れて幸せ。( ´▽`)

とりあえず読んでない人はS&Mシリーズから読みましょう。
・・損はしないって。ふふふ。

贈り物、届きました。
届きました。おうどんが。

もっちりもちもち。食感最高。
その辺のとは全然違うお汁。風味最高。

今この時を与えてくださった我が神に感謝します。
今この時を与えてくださったうどん開発者に感謝します。
今この時を与えてくださった讃岐うどん業者さまに感謝します。
(* ̄д ̄)ノ†アーメン

・・もう一食、いっとく?

お金は大切にねっ!
帰宅後に軽ーくお掃除しました。
昔使ってた定期入れが出てきました。
WebMoneyカードが入ってました。
おもむろに残高確認しました。
「8000円」ガ━━Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)━━━ン!!

マジでビビった。
廃棄処分寸前。
しかも残高0円だって確信さえあったから尚のこと。
どうするよ。どうするよ!どうすんのさッ!!!(何
現金化出来ないお金なら使うっきゃない!

そうだねこれは神様からの贈り物。
日頃から頑張ってる私への愛の手。

使いました。使いましたよドドーンとね。
「昔むかしの讃岐のおうどん24食」¥2,940!!!(Notアフィリエイト)
しょぼいって言うな。

おうどん万歳。おうどん万歳。ハーイルおうどーん。

自分でも痛々しくなってきたのでもうやめよ。・゚・(ノД`;)・゚・
じゃ、じゃあ休止してたラグナロクオンラインとか再開しちゃうぞ。
もうちょっとで90だし区切りいいところまであげてやるぞ。
ネタがあればラグナロク日記追加しよ。うんうん。

・・・・やっぱり金の使い道がしょぼいよぉ。。。

おうどん到着まで 残り 3日(程度)(予定)

FC2!挨拶。
FC2移行第一弾としてご挨拶。
いままでヤプログでダラダラとブログやってましたが、
諸事情によりFC2に移行してきました。
(と言っても向こうで半年もやってないが)

こちらでも基本方針は変わらず、
他人が見て楽しめるとは思えない文章を
ダラダラと書き続けていこうかと思う次第で・・。

ものぐさな性格に改善が見られてくるまでになるかもしれませんが、
どうぞよろしゅうに。

自己分析のためにまずは洗い出そう
困ったものだ。
未だにこのブログの方向性が掴めていない。
こだわりっていうほどの物も無いわけで・・・、
とりあえず興味のあるものを羅列するついでに自己紹介の一環としよう。

・森博嗣
文庫レベルで追いかけているがいい加減我慢ができなくなってきた。
ノベルに手を出す5秒前。(古い)

・F1
思い出したら見てる。忘れてたらあとから見る。
知識があるわけでもないが、なんとなく好き。

・The Yellow Monkey
今更とか言うな( ゚д゚)、ペッ
解散決定済み。再開はありえないだろう。
私のカラオケレパートリーが増えることは無くなったかもしれない。

・サウンドノベル系ゲーム
友人が詳しい。薦められたものをやる程度。
雰囲気重視。探偵重視。殺人重視。血が飛び散ればなお良し。
商業・同人を問わず。

・ラグナロクオンライン
現在休止中。友人が多く残っているので再開の可能性も無きにしも非ず。
今のところ可能性は低い。(非オーラ)

・文章書き
最近暇つぶし兼ものぐさ改善に開始。
続くとはとても思えない。メインにするのが恐ろしいものの一つ。

・雑学収集
やってない。やりたいけど情報収集元が私の周りに無い。
誰か教えて(ノД`)シクシク

他には一般的な漫画を軽く読んでいることくらいか?
ドラマは見ない。というかテレビ自体ほとんど見ない。
音楽は一般レベルより多少弱いかな。興味ないジャンルは聴かないので。

もう少ししたら投資信託でもやってみようと思っているからそれもありかも。
うん。これはいいかも。でも本当にやるかどうかが問題だ。

とりあえずこんなものか。
まぁ簡単には頭が整理できた。
どうせ人来ないだろうし、適当に決めていこっと。

はじめましてに際して。
諸注意

・このブログは
 管理人「鷹」のものぐさな性格を改善するための一環として生まれた
 独善的ブログです。

・よって閲覧者にとって有意義なブログとは言えません。

・このブログによって発生した問題、不都合等に関して、
 管理人は責任を持ちません。

・管理人は基本的に「貶すことによって愛を語る」人間ですので、
 内容に不快な表現が含まれる事があると思いますが、ご了承ください。

以上のことを注意したうえで、ご覧ください。

※タイトルに増量中とありますが、
別に「太りてえ~」なんて贅沢な悩みはありません。むしろ痩せたいです。
いやまじで・・・。(ノД`) 

いらないとは思うが最低限のマナーかもと思うので記述。
このブログはリンクフリー&アンリンクフリーです。
リンク先はトップページにお願いします。

また、このブログに掲載されている文章の無断転載を禁止します。
著作権を放棄したつもりはありませんのでご注意を。
ただし、トラックバックやコメントについては上記2点に該当しません。



